ナツイチに入りました2017/06/23 22:02



画像は今年から登場の読書猫。よまにゃ。可愛いです(=^..^=)

「嘘つき女さくらちゃんの告白」は、  ゾクゾクしたいならよまにゃ。怖・謎・驚

「これは経費で落ちません!」は、 笑いたいならよまにゃ。仕・笑・温

ジャンルかぶりなしです。二冊買えばいろいろ味わえます。
甘いのとしょっぱいのを交互に食べていれば、いつまでも食べ続けられる、みたいな。

一冊買うとその場でひとつ、よまにゃのリバーシブルブックカバーをもらえます。
ブックカバーは4種類あります。

ナツイチに入れるって嬉しいんですよ。一線の作家さんたちと並んで販売される。それが二冊も。
しばらく森若さんを中心にしたお仕事もののライト文芸を書く予定でいますが、
怖謎驚の一般文芸もまた書きます。できたら来年あたりに。
こっちは書いていて自分の深いところにあるものを掘り起こしていくようで、病みそうになるけど面白い。

オレンジ文庫の作品でナツイチに入ったのは、わたし含めて6冊です。
みんな売れればいいなあ。出身レーベルに対する愛着というのは、ライトノベル、少女小説ならではかもしれません。

これからも頑張ります。
よろしくお願いいたします。

コメント

_ 1969年のドンキホーテ ― 2017/06/27 03:38

集英社文庫のナツイチのサイトで、確認できました。すごいですね。ナツイチは、二~三年ほど前に、AKBを使った宣伝の一環で、読書感想文がサイトに掲載されたのが印象的です。その時は、私は村上龍の「69」を読んだのを覚えています。もし、そんな企画があったら、青木さんの作品は、どんな感想が書かれていただろうか、なんて想像してみました。
この機会に、さらに注目を集めるようになるといいですね。

_ 祐子 ― 2017/06/27 11:54

ドンキホーテさん、こんにちは!

「69」!懐かしいですね。最近はネットを使った思いがけない企画がありますね。
ナツイチは小説の選抜みたいなものなので(注:違います)選ばれたのはありがたい限りです。
今後も頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック