「これは経費で落ちません!3 ~経理部の森若さん~」告知2017/09/24 22:44




今回は仕事よりは会社員の日常。森若さんが年齢というものをちょっと意識し始める、みたいな巻になったかな。
20代後半の独身女性は、考えることがたくさんあって大変です。
方針が決まれば楽なんだろうけれど、森若さんはまだ決まっていない。ぼやぼやする時間はないというのに。
自分のあの時代のことを思い出して、しみじみしちゃいますね。

3巻をシリーズとして出せるのは、コバルト文庫の「上海恋茶館」以来です。嬉しいです。読者様のおかげです。
会社やキャラクター、全体の雰囲気が固まってきたので、少しずつ冒険もできるかな?と思っています。
そのうち、脇のキャラクターの話も書きたいです。勇太郎とかね。読んだ人が、天天コーポレーションって会社に愛着を持ってくれればいいなと思います。

発売は10月20日(金)です。

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック