重版出来2017/10/15 22:40

「風呂ソムリエ」
「これは経費で落ちません!~経理部の森若さん~」
「これは経費で落ちません!2~経理部の森若さん~」

の3冊に重版がかかりました!
これも読者様のおかげです。ありがとうございます。

3巻の発売は10月20日です。
もう見本誌が届いています。
オレンジ文庫のサイトで、試し読みもできますよ。

帯があるとわからないけど、森若さんは冬らしく黒タイツです。
女子に冷えは禁物ですからね。きっとデスクに膝掛けやホッカイロを常備しているのに違いない。


写真はハロウィンのクッキーです。
友達からいただきました。
他の方からミントチョコレートの紅茶もいただいたのだけど、いい写真がない。
シンガポールのTWGってティーショップのやつなんだけど、パッケージがすごく可愛いのです。包み紙をブックカバーにしてしまったわ。

コメント

_ 拓美 ― 2017/10/23 16:38

こんにちは。

3巻の出版並びに、既刊の重版おめでとうございます。

3巻も非常に面白かったです。おかげで良い読書休日を過ごせました!
次も心待ちにしながら仕事に励みます。寒くなってきましたが、お体には気をつけてお仕事なさって下さい。

それでは失礼いたします。良いシリーズに巡り会えて、感謝しております。

_ 祐子 ― 2017/10/25 23:29

拓美さん、こんにちは!

ありがとうございます。3巻は2巻に比べたらややインパクトがないかな?と思っていたので、そう言っていただけるとほっとします。
3巻になって、シリーズとして安定してきたような気がします。これからも頑張ります。応援していだけると嬉しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック