和を以て貴しと為す2018/03/02 18:24




京都、奈良へ行ってきました。

法隆寺。

ずっと行ってみたかったんだけど機会がなかったところに、友人と京都旅行の話があって、私だけ一泊して奈良へ足を伸ばしました。
良かったです。
あの時代は大好きです。聖徳太子、蘇我入鹿、大海人皇子、大津皇子までの流れ。いや大津皇子は主流じゃないけれども。
電車の中で久しぶりに黒岩重吾先生の小説を読んでいたら、言葉が美しくてもだえました。

2日で43000歩歩いて、ふくらはぎが痛いです。
今回はかけ足だったので、またゆっくりと行きたいです。

しばらく遊びは封印して、本腰をいれて仕事をします。

コメント

_ しずこ ― 2018/04/11 15:31

京都いいですね!
青木さんのペースでゆっくり頑張ってください。応援してます!

_ 祐子 ― 2018/04/20 15:03

しずこさん、こんにちは!お返事遅くなってすみません!

京都と奈良はいい骨休みになりました。
ゆっくり頑張ります。
近いうちに新刊のお知らせができると思います。出るのはまだ先ですが。よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック