ジュレとマンゴープリン2019/09/09 13:02

遠縁の方から、サイン本のお返しにいただきました。

Yちゃんありがとうございます😊

先週発熱しまして、今も風邪気味です。
なんだか理由はわかっている…。
私は気合を入れた小説を書き終わった後、あるいは終わる寸前の佳境の時に、変に体調を崩すのです。
ヴィクロテの最終巻は最終章の前に熱出して寝込みました。
今回はドラマの発表から始まる前に一回、気管支をやっているのですが。その続きのようです。
ドラマが始まってから精神的に慌ただしかったので、反動だと思います。

評判が良くてほっとしたというのも大きいかな。
他のものをぽつぽつと書いているのですが、どうしても気持ちが森若さんに戻ってしまいます。7巻からの展開とかね。次を書くなら一気に書いてしまいたいです。

喉が痛いので、冷たいジュレとマンゴープリンがあってちょうど良かったです。

コメント

_ (未記入) ― 2019/09/28 22:07

😊ありがとうございます!
嬉しいですが、体調の方は、大丈夫ですか?
よくなって下さい!

_ 祐子 ― 2019/09/28 22:24

Yちゃんでしょうか。おかげさまで体調回復しました!
マンゴープリン美味しかったです(^^)

_ (未記入) ― 2019/09/29 17:44

良かったです!(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック