いつのまにか2020/10/11 21:53

百円ショップで手帳売ってて、それが、
2020年10月〜2022年3月
って書いてあった。
え、3年分の手帳?って思ったんだけど普通に来年の手帳だった。
震えた。買った。

たぶんこのあたりまでは、優先順位最上位で、全力で、求められている小説を書く。という時期になると思うんだけど。
作品のドラマ化という目標を、最高の形で達成することができて
ここからさらに期待に応えられるだろうかと。
それから、いくつか、買い手がつかないかもしれない小説があって、そこを超えたときに書けるだろうかと。
いくつか、試しに短編を書きたいです。

気づけばこのブログも10周年になります。
Twitterもやってるけど、私は自分の心情はクローズに近い方が書きやすいようです。
何か習作でも載せようかな。久々に少女小説とか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック