10月になってしまった2015/10/01 17:19

早いなあ。
なんだか8月、9月の記憶があまりないですよ。
お盆はどこに行ってたの?シルバーウイークにおでかけしたの? ってあちこちから聞かれるたびに、いやどこにも、と答えるのが寂しかった。


写真は、クロネコヤマトの黒猫君です。
作家さんのお友達と、急遽行ってまいりました。
目が金色の黒猫ちゃん。予定になかったけど、動画見せられたら行かないわけにはいきません。
鼻をおすと、口から箱が出てきます。
この、出てくるときがすごいかわいいんです。舌をべーっとします。間抜けっぽい顔とかね、ほんとたまらん。
けっこうな人でしたが、平日だったせいか、30分くらいの待ちでいけました。

箱の中にあったのはテープでした。
原稿送るのによさそう。
宅急便コンパクト、もう少し大きければいいんだけどな。わりと微妙な大きさです。


仕事は山超えました。
まだ終わってません。ちょっと押してます。もう一山。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック