「青春と読書」2016/03/02 23:13



集英社の読書情報誌、「青春と読書」2016年3月号に、エッセイを書かせていただきました。
「幸せ戦争」を書くにあたってのあれこれ。
一般文芸はあとがきがないので、こういうことを書ける機会があるのはありがたいです。

ほかの作家さんの、「これを書くにあたってのあれこれ」を読むのもね。
なるほどなぁ……っていちいち思ってしまう。とても面白いです。
あまり一般的でない雑誌ですが、198円で販売されていますので、機会があればご一読ください。

仕事が半分くらいまできたので、小休止に映画観てきました。
スターウォーズ。
オビワンとアナキンのいないSW観てもな~という感じだったのですが、
いろいろと楽しんでしまいました。
善の主人公のレイが好き。青木さんが好きそうな子だなあと思ってたらやっぱりそうでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック