ローリー2019/10/28 09:39

久しぶりにパシリムを見ているんだが、やっぱりローリーが好きすぎる。

まっすぐで無謀で賢くて強い。複雑だけど恥じるところはない。ロボットものの主人公にふさわしい純粋さ。

「何が問題なのか、話してくれないか?」
悩む女性へ向かって、ほのめかすでも探るでもなく聞く。ストレートな優しさ。

パシフィック・リム1は、やろうと思えばシリーズにもなるくらい濃いけど、最初の15分で最終話の前話までを全部やっちゃっています。
チャーリー・ハナムの都合がついたら、もうちょっと作って欲しいなあ。
パシリムのファンは多いけど、キャラクターとしてのローリーの素晴らしさはあまり語られないんだよね。
複雑で魅力的な男です。

昔の話でもいいよ。なんなら私が書くよ……要らんだろうけど……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック