紅茶のセットをいただきました2019/11/09 13:16




ドラマのお祝いに、紅茶のセットをいただきました。
Kさんありがとう!

それとは別にブックカバーをいただいたり。
布のブックカバー好きなんですよね。外に持ち歩くとマウスパッドの代わりにもなる。


いろいろ考えることがあります。
小説の書き方はいいかげん確立したと思っていたけど、そのやり方の通用しない場所で書きたいと思うなら、別のやり方を取得するしかないのかもしれません。
怖いなあ。迷います。
ずっと狭い世界で書いてきたからな。
しかし書きます。
書くことの迷いや悩みは、書くことで解決するしかないです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック