「クリムゾン・パーク」2016/06/22 21:53

絶対に気に入ると思うと言われて、観てみました。
ヴィクトリア朝末期、怪しい姉弟とともに、「紅の丘」の朽ちた城閉じ込められる少女。
弟は発明家で、掘削機で土を掘ってる。
好きすぎる。何もかもすごく綺麗。特に色が。


前半のアメリカの部分は太陽のゴールド、
後半のお城の部分は闇のブラック、
そして、ふたつをつなぐのが赤。

だそうです。

パンズ・ラビリンスのときはそんなふうに思わなかったんだけど、デルトロ監督の映画は好きです。
途中で、主人公に恋する医者が、パシフィック・リムのローリーであることに気づいて、
ああここにイエーガーがあれば!
ってついつい思ってしまうのが邪魔でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック