阿部真央さんのライブに行ってきました2019/09/03 18:25

阿部真央さんのライブに行って来ました。
歌がうまくて気持ちがよかった。曲も詞も声もよくて、可愛くて、普通にファンになってしまいました。

「どうしますか、あなたなら」を、森若さんと歌ってくださって、泣きそうになりました。

終わったあとでご挨拶させていただいたのですが、人柄も素敵な方でした。そして美人。
阿部真央さんは森若さんを全巻読んでくださったそうです。
しかもけっこう読み込んでいる。物語へのリスペクトもあって嬉しかったです。

コメント

_ 近くのウサギ ― 2019/09/06 13:36

いつもドラマと本を見合わせています。第七話は本4の第二話みたいのようで、楽しみです。今日9/6の読売朝刊二面に大きな広告がありますね。累計70万部突破は素晴らしいです。それだけ、多方面に拡がっているようで,この紙面に広告が出るのも、集英社の意気込みが感じられます。ドラマシリーズ、続編があるといいな、と、NHKのスタッフに期待してしまいます。まだまだ暑いので、身体に気をつけて書いてください。

_ 祐子 ― 2019/09/07 14:15

近くのウサギさん、こんにちは!

いつもありがとうございます。おかげさまで新聞に大きく広告が載ったり、特集記事が載ったりしています。
シリーズ、続編いいですねえ……。その前に原作を書かねばならないのですが;森若さん、まだ続きはあるのです。頑張ります!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック