コロナ2024/03/23 20:00

コロナ発症から7日目。
時々咳き込む以外は、ほぼ良くなりました。
とはいえ10日目まではまだウイルスがあるようです。
今日、久しぶりに外に出ました。

ベッドにいるので2024/03/19 17:46

あまり難しくないものをと思って「終末のワルキューレ」と番外編の「ジャックザリパー」を読んで、流れで「300」がアマゾンプライムにあったので観て、なんか間違ったかなという気分になっている。
ギリシア兵のあの格好は良いのか。観ている分には楽しいけど。
終ワルは本編も佳境でついにあの子が出てきて、番外編も面白くて目が離せない。朦朧としながら2回目を読む。

コロナ2024/03/19 14:03

この数日で39度まで熱が上がり、今日病院へ行ったらコロナでした。
多分最悪の時は過ぎたので、これから良くなっていくと思います。
薬が効いているようでありがたいです。漫画を5冊ダウンロードしました。

だんだん2024/03/12 21:02

眠れるようになってきた。
迷っていたものを書き始めた。
このまま調子が上がっていけばいいな。
頼むからもう誰も死なないでくれ。

辛いことは書きたくない2024/03/08 18:16

訃報が続くな。辛い。
ひとまずガシガシと歩いてきました。

敵を見つければいいんだろうけど、そういう立ち直り方はしない。
映画を観て、本を読んで、何かを書く。

私はアンガーコントロールが下手だと思う。
怒りを堪えられないのでなく、うまく怒ったり泣いたりできない。
人と感動するポイントがずれているような気がする。
作家なのでずれているのはいいんだが、奥底で飼っている感情が怖いんだよ。