コロナ2024/03/19 14:03

この数日で39度まで熱が上がり、今日病院へ行ったらコロナでした。
多分最悪の時は過ぎたので、これから良くなっていくと思います。
薬が効いているようでありがたいです。漫画を5冊ダウンロードしました。

だんだん2024/03/12 21:02

眠れるようになってきた。
迷っていたものを書き始めた。
このまま調子が上がっていけばいいな。
頼むからもう誰も死なないでくれ。

2024/02/18 20:10

お友達作家さんの別邸にお邪魔しました。
いろんな話をして楽しかった。
青木さんは会社員時代の敵を成敗できていないと言われました。
そうかもしれない。
こういうのはやっかいなものです。

義援金2024/02/08 16:45

石川県に、最近の同人誌の売り上げを寄付してきました。
郵便局だと振り込み手数料がかからないと聞いて。
窓口で能登半島地震の義援金と言ったら、どれにしますか? とリストを見せられて、迷ったけどシンプルに県が募集しているのにしました。
できれば本に関係するものがいいんだけど。今後探して検討します。
石川県、行ったことないんですよね。おさまったら行こうと思います。

6月2022/06/11 18:11

しばらくブログを放置していました。
なんとなくふわふわして落ち着かなくてね。
2連続刊行をした後で、休む時間をとりたかったんですよ。
さてこれからどうしよう。