バレンタインの最後に2017/02/15 22:17

バレンタインの最後にチョコレートをいただきました。

一見、地味ですが。
SUSUMU KOYAMAのNo4という……。
けっこう並ばなければ手に入らないという、日本人ショコラティエの最高傑作です。

私はチョコレートにはそれほど興味はないのですが、
今年はたまたま、チョコレートにはまっている人が身近にいたので、尋ねてみたら「これってすごいよ!」って言われました。

今年はチョコレートの当たり年だそうです。
そういえばサロンデショコラもすごかったですね。
聞いただけですが、3時間待ちとかね。友達と、「コミケか!」「伊藤若冲か!」って驚いていた。(これって客層がまったく違うのがおかしい)。

簡単に食べるな。てか一緒に食べる。ショコラセパレーターで割って食べる。と言われているので、まだ食べていません。

でもおいしいに決まってる。

ありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック