スタバのティーオレ2024/02/02 13:53

この数日仕事を休んで、遠いスターバックスへ行ってカスタムのティーオレを飲むということを繰り返していたら、体調が戻ってきました。
カスタム注文してると、見知らぬ店員さんと会話を交わすことになり、了解を得られたときに達成感があります。
ついでに散歩と仕事できます。

今のところ、
ホットのイングリッシュブレックファーストのシロップ抜き、ミルク多め、ホイップクリームとハチミツ多め追加というのがベストです。
今度、オーツミルクとアーモンドミルクを試してみよう。

コメント

_ コロロん ― 2024/02/06 18:15

先生こんにちは
スタバのカスタムってまだやったことがないんですよね。店員さんと会話することに二の足を踏んでます。
でもティーオーレ美味しそうですね。今度真似してみようかしら。
実は私はXをやっていませんTwitterの時はのぞき見が出来たのですが、出来なくなりましたね。
新刊情報とかつぶやく作家さんも多いのでやろうかと考えていたのですが、ためらっています。
ですのでブログが更新されていてすごくうれしいです。
巷では風邪等流行ってます、先生もご自愛してください。
新刊を楽しみに日々を過ごしています。

_ 祐子 ― 2024/02/06 21:54

ココロんさん、こんにちは!
ティーラテ美味しいですよ。ミルクティーがお好きでしたら、チャレンジおすすめです!
デフォルトだととても甘いので、甘党でないならシロップ半分かシロップなしは必須です。
X、外から見られないんですね。Xになってからちょっと荒れているように思います。私はお仕事の話以外は、しばらくこちらを中心にしようかと思います。
これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック