ぐらぐらしてますね2011/04/11 23:46

いろいろ大丈夫になったら、東北行きますよ絶対。
好きですから。
奥州平泉も会津若松も、小学校のとき行って以来だから。あのときは何も知らなかったから。
小学校のとき盛岡にいて、登山クラブ入ってたので、岩手山には二回登りました。
名古屋から行くときは、フェリーで宮城県の港へ行き、松島のきれいなユースホステルに泊まってから北上することが多かったです。
遠野で立ちゴケしたら、近くにいたおじさんたちが全員、ワーッと走ってきて、バイクを起こしてくれました。
ついでに、「曲がり屋博物館へ行きたかったんですけど、もう閉まってるんですよね~アハハ」と話したら、おもむろにひとりが近くのガソリンスタンドまで走りだし、
「いま電話したら、開けてくれるって!」と話をつけてくれました。
石巻のどうってことない回転寿司のお寿司が、とんでもなくうまかったです。
田沢湖のレストランでバイトしてた女の子も、山形の大学生も、みんな優しかったよ。
どうか、みんな無事でありますように。苦しんでいませんように。

なんて、揺れている中でぼんやりと思ってました。
バカだなー私……。


心配しすぎず節約しすぎず、明るくがんばろう。