いつのまにか梅雨2012/06/18 09:08

紫陽花が咲きました。

湿気は強いけどすごく暑いわけでもなく。
半そで着るには早すぎるんだよね、たぶん。

コメント

_ あらふぉ ― 2012/06/19 09:31

うわぁ、綺麗なアジサイですねえ。
お庭のですか?
アジサイってとっても「和」な花だと思ってます。

何を着るか考えちゃう時期ですね。日焼けとかも…。

_ 祐子 ― 2012/06/19 12:57

そう、庭のです。
雨降ってるとけっこう雰囲気があって気に入ってます。

着るものは考えちゃいますよね。紫外線も真夏よりも強いと言いますし。
カーディガンと日焼け止めは必須です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック