買ったもの2012/08/11 21:24

先日出かけたら電車の中が寒かったので、出先でストール買いました。
ガーゼっぽくて大きいやつ。
思いのほか便利です。羽織ってよし巻いてよし。使わないときはバッグに結んでおける。


あと、上海恋茶館の書店ポップ書きました。
先に私が書いて、サカノさんとの合作になる……はず。
うんうん、よかったよかった。

以前、コバルトで作家&イラストレーターさんのサイン色紙プレゼントってやつがあったんだけど、
ぽんと直筆イラスト入りの色紙が来たときには、手が震えたもん。
楷書でサインしたけど、失敗は許されない。あれは怖かった。ていうか色紙欲しかった。


恋茶館のイラストはもう見せていただいてます。
いろいろとたまらない感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック