おひとりさま2012/10/30 11:39

ひとりバーベキューやったことある。

キャンプツーリングしてたとき、「~青年の家」みたいなところを予約して
夕食はコンロを貸してくれる、というので、適当に焼きそばとかお肉とか買っていったら、
その「コンロ」ってのが、BBQのセットだったんですよ。

右はお子様とパパママ、左では大学生が楽しそうにワーキャー。花火とかしちゃったり。
の、間にはさまれて、ひとりで焼きそばを作る私。
あれはちょっと、いたたまれない気分になったなあ。
もっといいお肉買ってくればよかった、とかね。人数で勝てないから肉で勝とうと思ってんの。馬鹿。
集団の人って優しくて、差し入れでーすってなんかくれたりする。


いや、「おひとりさまでどこまでできるか?」って話題になったので、思い出したのですよ。たまたま。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック