「嘘つき女さくらちゃんの告白」発売日です2017/01/20 20:55

「嘘つき女さくらちゃんの告白」が発売になりました。

盗作、経歴詐称、結婚詐欺。
その女は息を吐くように嘘をつく。
驚愕のラストが待つ。サスペンス長編!

----------------------------------------

本日発売の「青春と読書」に、神田法子さんの書評が載っています。
「嘘に心を盗まれた人たちの物語」。

嘘つき本人もなんだけど、嘘と知りながら飲み込んで騙されに行く、善良な人たちの話を書きたかったんですよね。


今回、取材をこれまでになくさせていただきました。
それが面白い……といったら語弊があるのですが、絵についてよりも、皆さんが絵を志すにあたっての気持ちや人となりがとても興味深く、胸を打たれました。
みなさん努力家で、素晴らしい方ばかりでした。
協力してくださった漫画家、芸大出身の方、イラストレーター、編集者の方々、ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック