お見舞い2018/09/10 21:22

大阪の台風、北海道地震の被害にあわれた方。
心よりのお見舞いを申し上げますとともに、犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。

まだ募金はしていないのですが、近日中に、西日本豪雨、大阪の台風、北海道地震の3件分の募金をしてこようと思います。

北海道牛乳と、それぞれの名産物を飲んで食べるよ!
落ちついたら旅行にも行くよ!
熊本城にも行きたいんですよね。自由業なのでいつでも行けるはずなのですが、こういうのはタイミングが難しいです。


天候もあってこの数日落ち着かず、映画を見たり本を読んだりしていました。
ずっと本を読めない時期だったんだけど、少しずつ読めるようになっています。
この人の小説は合わないかもと思っていた人の最新作を読んだら、思いがけず胸をつかれて
どうやら合わないのでなく、一部の波長があいすぎて息苦しかったらしいということに気づきました。
そこを私につきつけないでくれ、みたいな。


そろそろ次の準備にかかろうと思います。