もうすぐ12月とか2019/11/22 22:09

ちょっと信じられないのですが。

今年の後半はドラマとドラマロスで終わってしまった感があります。
しかし後悔はない。
それだけの価値のある仕事でした。

いまは間接作業中です。これが年々長くなる。
早く執筆期間に入りたいな。

コメント

_ マーク ― 2019/11/26 22:36

先生のこちらのお部屋に初めておじゃましたのは、
5巻が発売された3月初めでした。
それから3ヶ月ほどでドラマ化の話が発表され、
多くの俳優さんやスタッフさんたちが、小説の世界に、
映像という新しい命を吹き込んで、もう一つの世界を見せてくれた、
NHKのドラマで良かったと今ではそう思ってます。
経理のお仕事という地味で目立たないところにもスポットを当てて
もらえたこともとても良かったと思います。
民放の連続ドラマや映画のほかアニメ作品の話も来るかもしれません。
先生の作品に触れて、その良さが感じられて、多くの人に愛される
作品に仕上がっているのであれば、とてもいいことと思います。
ただ先生の創り出される作品の世界は、小説であってほしいとは
思っています。これからもよろしくお願いします。

_ 祐子 ― 2019/11/29 23:08

マークさん、こんにちは

いつも応援ありがとうございます。ドラマも新しい本も、古くからの読者様に喜んでもらえたことは本当にありがたく、励みになります。

私はTwitterもやっているのですが、短文を書くのがうまくないのですよね。
こちらはいいねボタンもないので、逆に気楽に書けます。

これからたくさん書きたいものがあります。読んでいただけたら嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック