パーティに行ってきました2010/11/30 16:41

パーティへ行って参りました。先週のことです。
一年に一度、憧れている作家さん、イラストレーターさんとしっかりお話できるチャンスです。
毎年、飲みすぎて反省したりするので、今年はお酒は飲まない、と決めたのですが……素面でもあまり変わらなかったですよ? あれれ?
顔見知りの方はもちろん、初対面の人でも、お話しすると、とても楽しいです。
ローストビーフうまかったです。

今年の新人さんたちともごあいさつしました。
書くことについては何も言えないけど、とりあえず、同期とは仲良くしたほうがいいですよ、とアドバイス。
「おお、指導してるなあ、と思いながら見てた」と友人に言われました……う、うるさいな*^^*


新人。いいなあ。かわいいぞがんばれ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック