★キャラクター人気投票★結果12011/10/10 21:04

やっと集計できました。ふう。
計145コメントです。
10コメント集まらなかったらどうしよう……と思っていたのですが、思ったよりも多くて作者もビックリ。嬉しいです。ありがとうございました。
「」の中は添えられていた言葉の抜粋です。
投票の多い少ないとは別に、こういう言葉が多いキャラと少ないキャラがいるものですね。

ではまず11位から!
-------------------------

11位(7票)
スティーヴン 「生真面目なのに情熱的。ミルカをつかまえてもらいたい」
12位(6票)
ファニー 「女の子!って感じで憧れる」「アディルと仲良くなったら嬉しい」
ブリジッド「アントニーとクラウドとのかけあいが好き」「冷たそうだけど実は優しい」「仕事ができそう」「シャーロックを冷たくあしらうところ」
14位(5票)
アップル「明るいだけでなく、見通す目を持っている」
バーンズ夫人「舞踏会でかっこよかった」「すごくいい人」
クラウドさん「有能でわきまえているけど冷たくない」
ユベール「女性にやさしい。情にあつい。いい男」
18位(4票)
イヴリン「物静かで貴族的」
レッド「謎めいていてかわいい」「レッドの数年後の青年になったところが見てみたい」「言葉の選び方や話し方が素敵です。次出るのが楽しみ」←ほんとすみません;
アルフレイド「ソフィアさんに弱いところ」「普段はクールにキメている人が、好きな人の前だけではぽろっと本音がでたり、ダメな男になったり、やさしかったりすると、グッときます」
21位(3票)
ミルカ「前向きで元気なところ」
アイリス「船上でジャレッドと話しているシーンで一気に株が上がった」
オシアン「何を考えているか分からないところ」「報われなさそうなところ」
24位(2票)
ソフィア「天然最高」「鉄板発言」、
ドロシア「同じ女性として気持ちがよく分かる」
ダイアナ、アレックス
28位(1票)
フローレンス、パトリシア、セシル、レアミカ、
リリーベル「明るくて弟(?)想いなとこが大好きです(*^ ^*」
アイヴォリー、ギルレイ「アブナイオトコの魅力」、ビアード

-------------------------


このあたりで予想外だったのは、スティーヴン? おまえ意外と人気あったんだな、という。
あと、ブリジットとまさかのバーンズ夫人。ミルカもレッドも抜かれた;
バーンズ夫人は本当に勝手に育ちました。
リンダとか書いていると、普通の陽気なおかあさんをガス抜き的に書きたくなってたんですが、いつのまにか重要な脇キャラになっていたという。生命力の強い人なんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック