メリークリスマス2011/12/24 15:34

クリスマスイブですねー。

写真は銀座です。
せっかくなので、これぞ銀座!って写真をとろうかと思ったけど、よくわからなかった。

自分用に買ったのはこれです。

巻尺。
カバーは合皮です。ちょっとアンティークっぽくてかわいい。
なんか好きというか、偏愛してしまう小物というのがいくつかあります。
巻尺はそのうちのひとつ。
計るという作業が好きなんですよね。
ときどき突発的になにか計りたくなります。ふくらはぎとか。

こういう買いものは楽しいんだけど、数年後にキップルになってしまうと悲しいので、やめようと思っているんですが。
イブなのでいいことにします。

年末、かな2011/12/28 23:53

今年はどうも年末気分がもりあがらなかったのですが、ようやく。