2012/01/24 09:12



雪ですね~。
降ったのが夜だったので溶けかけたのが凍ってて、空は晴れてるという。
皆さん、足もとにはお気をつけくださいね。

下は、北海道のお友達からおみやげにもらったロイズのチョコレート。
ホワイトチョコとドライフルーツという私好みの組み合わせ。

この数日、本読んだり映画見たり、ぼーっとしてました。
インターバルがないと書けないというか、くだらないことを百考えないと、くだることが1出てこないという感じです、私の場合。
ヘーゼルナッツの紅茶を飲んでます。
ヘーゼルナッツ、はしばみですね。香ばしくておいしいのです。

ひとつ調べたくてたまらん事例があるのだけど、そっちに入ると仕事ができないので、終わるまではと思っておさえてます。

コメント

_ キャサリン ― 2012/01/28 19:28

こんにちは。雪、積もりましたね。新潟ではとてもたくさん降りました。でも、わたしはインフルエンザでこの一週間寝こんしまい、まだ見ていませんが...。
それにしても、チョコレート、おいしそうですね!わたしはホワイトチョコレートが好きです。ヘーゼルナッツのお茶はどこで売っているのでしょうか。いい香りがしそうです。
お仕事、がんばってくださいね。

_ 祐子 ― 2012/01/30 10:42

キャサリンさん、こんにちは~。

インフルエンザは苦しいですよね。まだ乾燥するみたいなので、気をつけてくださいね。
ヘーゼルナッツティーは名古屋のえいこく屋さんというお店のお茶です。ちょっとコーヒーみたいで不思議な味です。はしばみ茶と呼んでます。
最近、お茶にはまっていろいろ飲んでいるのです。

応援ありがとうございます、がんばります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック