10の人2016/01/15 20:54

長年使っていた執筆用のPCをついに買い替えることになりました。
使うにはぜんぜん支障ないんだけど、去年から突然、ふっと落ちちゃうようになって。
たぶんハードのほうの不調です。
XPなんだよねー。
コーヒーこぼしてキーボードを取り換えたことはあったけど、
最後まで、OSは一回も落ちなかった。安定してたな。

サブマシンのPCはまだ使えます。
こちらは10年たってもバッテリー機能衰えません。レッツノートすごいです。
こっちもXPなんですが、使える限り使うつもりです。
外で仕事をしていると、古いの通り越してレトロな感じで可愛い。

新しく10搭載のやつを買ってきました。
まだ慣れませんが、面白いです。
執筆用のはワープロ代わりなので、機能よりもとにかく安定していてほしい。

去年末からいろいろあって、ぼやぼやしていたらちょっと火がついてきました。
気持ち切り替えて頑張ります。