一年に一回だけ2011/12/12 09:56

ブログのテンプレートを変えてみました。
クリスマス仕様。
これ、けっこう好きなのです。文字は読みにくいけど。

やっと、そこかしこで流れるクリスマスソングに耳をふさがなくてよくなりました。
仕事が一段落するまで、私には12月は来ない! と決めていたのです。
11月40日までには終わらせたい・・・とか思ってた。
そういえばこれの前、仕事が一段落するまで、私には夏は来ない! と決めてたら、終わったときは秋でした。
今年の夏、スルーしてしまった。

月蝕もありましたね。
あんなにはっきり見たのは初めてでした。晴れていてよかったです。


まだいろいろありますが、少し楽になっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック